HINOMARU LIMOUSINE

電気自動車ハイヤー乗車料金を一部「こどもエコクラブ」に寄付

株式会社日の丸リムジンは、公益財団法人日本環境協会 「こどもエコクラブ」に寄付することを決定しました。2021 年 7 月 1 日(木)より、電気自動車ハイヤーをご利用いただいた料金の一部を寄付いたします。
現在、世界各国は温室効果ガス削減目標を掲げ、日本においても、2030 年に向けた温室効果ガスの削減目標について、2013 年度に比べて 46%削減することを目指すことを表明しております。
日の丸リムジンは、SDGs を積極的に推進しており、その目標の一つとして、営業車への積極的な電気自動車の導入など温室効果ガス削減へ取り組むと共に、お客さまに環境配慮型サービスを推奨し、環境保護活動を行っております。
この取り組みを推し進め、将来環境を大切にする心と行動する力、未来を創る力を備えた子供たちの育成を支援するため、「こどもエコクラブ」への寄付を開始いたします。
新型コロナウイルス感染症の拡大により、経済活動の制限、人が移動しにくい不要不急の外出自粛の社会となっておりますが、環境と衛生に配慮した「電気自動車ハイヤーサービス」をご利用いただき、社会貢献および未来を創るこどもたちの育成にお役立ていただけましたら幸いです。
くわしくはこちら

 

 

2021.7.5
こちらについて、記事が掲載されました。
こどもエコクラブ
JEA