ご予約Reservation
オンラインご予約フォーム
ハイヤーのご予約・お見積り・ご相談はこちら
スポット利用
役員車・ドライバー派遣・中長期利用
空港送り
空港迎え
ゴルフ利用
空港送迎はLimoTokyoTravelCenterのパッケージプランがお得です。
※LimoTokyoTravelCenterのパッケージプランは事前決済のみの対応となります。
スポット利用・空港送迎のご予約の流れ※役員車・ドライバー派遣の場合は営業担当者よりご連絡差し上げます。
-
1
ご予約フォームに希望内容をご記入ください。
2営業日以内のご利用を希望される方は03-3215-0818までお電話ください。
-
2
フォームにご記入いただいた内容をスタッフが1営業日以内に受付処理します。
受付処理が完了しますとご予約確定メールが自動で配信されます。
個人利用の方には、お支払い方法のご案内メールも配信されます。
-
3
ご入金の確認ができましたら、ご予約が確定となります。
(与信審査済みの法人企業様は後日請求書支払いでご利用いただけますので
ご予約確定メールと同時にご予約が完了します)
-
4
ご利用日の前営業日の夕方頃に配車確定致します。
お申込み時に車両情報の通知をご希望されたお客様には
車両情報とアテンダントの氏名・携帯電話番号をメールで自動配信いたします。
-
5
ご利用当日に、ご指定のお時間と場所へハイヤーがお迎えにあがります。
-
6
請求書精算をご希望のお客様には、ご指定の期日までにご請求書をお送りいたします。
※請求書精算は法人のみのご対応となります。
料金表
料金表はこちら
キャンセルポリシー
■キャンセル料⾦(ハイヤー)
運⾏⽇の 3 ⽇前からご利⽤時間予定の運賃(通⾏料含まない) |
20% |
運⾏⽇の 2 ⽇前からご利⽤時間予定の運賃(通⾏料含まない) |
30% |
運⾏⽇の 1 ⽇前からご利⽤時間予定の運賃(通⾏料含まない) |
50% |
⾏⽇の当⽇、ご利⽤時間予定の運賃(通⾏料含まない) |
100% |
■キャンセル料⾦(Limo Tokyo Travel Center)
イ |
旅⾏開始⽇の前⽇から起算してさかのぼって二十⽇目(⽇帰り旅⾏ にあっては十⽇目)に 当たる⽇以降に解除する場合(口からホまで に掲げる場合を除く。) |
20% |
ロ |
旅⾏開始⽇の前⽇から起算してさかのぼって七⽇目に当たる⽇以降に解除する場合 (ハからホまでに掲げる場合を除く。) |
30% |
ハ |
旅⾏開始⽇の前⽇に解除する場合 |
40% |
ニ |
旅⾏開始当⽇に解除する場合(ホに掲げる場合を除く。) |
50% |
ホ |
旅⾏開始後の解除又は無連絡不参加の場合 |
100% |
よくあるご質問
- ハイヤーサービスとはどのようなサービスですか?
普通のタクシーとは異なり、ご予約されたお客様の為にお車をご用意いたします。
メーター運賃ではなく、出庫から帰庫までの走行距離と走行時間から料金を算出いたします。また、最高級車種も取り揃えています。
- 予約した内容を確認する方法はありますか?
ご依頼いただいたご予約内容をスタッフが配車システムに入力すると、ご予約依頼の際に登録いただたメールアドレスにご予約確定メールが送信されますので、そちらをご確認ください。
- 何日前から予約できますか?
ご利用日の180日前からご予約いただけます。それ以前にご予約をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。お客様からのご相談を承ります。
- 前日・当日の予約は可能でしょうか?
お車と乗務員に空きがあった場合は承ることができます。ご希望の場合、急ぎで確認・確保する必要がありますので、お電話でご確認ください。03-3215-0818
- 車内での飲酒や飲食は可能ですか?
車内での飲食は軽食のみ可能とさせていただきます。飲酒はご遠慮いただいております。
- 車内での喫煙は可能ですか?
車内は全面禁煙になります。
- 英語対応のドライバーさんはいますか?
英語対応ドライバーは現在80 人程度在籍しております。 英語対応可能なドライバー指定のご予約も、3日前までに頂ければ可能でございます。
なお、英語対応ドライバーのご対応は1運行につき5,000円(税込)を頂戴いたします。
- ハイヤーサービスの提供エリアはどこですか?
当社には営業区域が定められています。ご出発地または目的地のいずれかが、東京(東京23区・武蔵野市・三鷹市内)または千葉(京葉交通圏・東葛交通圏・千葉交通兼及び北総交通圏)のいずれかである必要があります。
ご出発地、目的地の両方が区域外とみなされる場合、ご予約を承ることができかねますのでご注意ください。
区域外と思われるご予約をご希望の際は、お問合せページより一度ご相談ください。
- ハイヤーサービスに利用制限はありますか?
18歳以上の方でしたらどなたでもご予約いただけます。18歳未満の方でご予約希望の場合は、必ず保護者の方のご予約が必要です。
また、小学生未満のお子様のご乗車には保護者の方の同伴をお願い申し上げます。
- 予約当日、乗務員との待ち合わせはどうすればよいでしょうか?
ご予約の際、お迎え時間・お迎え場所をお伺いしておりますので、乗務員はその情報を基にお客様をお迎えに参ります。
また、万が一渋滞で遅れそうな場合や、お会いするのが難しい場合は乗務員からお客様へご連絡いたします。
お客様のご都合で配車時間に間に合わない場合は必ず弊社へご連絡ください。
お時間を過ぎてもお客様がお見えにならず、連絡も取れない場合は、お車はリリースさせていただく場合がございます。
- 予約を変更するにはどうすればよいですか?
お問い合わせフォームまたはreservation@hinomaru.co.jp宛のEメールにて、ご予約番号と変更内容をご入力ください。
担当スタッフがご予約内容を変更するとご予約変更メールがご登録いただいたメールアドレスに送信されます。
ただし、ご利用日の2日以内の変更は変更内容によってはご対応できない場合がございます。
また、ご予約を変更するとご料金が変更となる可能性があります。その場合は新しい料金とお支払い方法をご案内いたしますのでご対応をお願いします。